人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の訪れを…
感じさせる陽気になって参りました。

昨日、今日と天気が余り芳しくはありませんが、一昨日等は絶好の釣り日和、熊本の人にはお馴染みの江図湖では、釣り竿を持った人を多数見かけ、募る想いを抑えつつ仕事に勤しんでおりました(涙)

まあ週末にでも、と思っていたら予報では最低気温は氷点下で日中も気温は上がらず…。

今暫く待たねばならない様です。



結局、hotmail及びyahoo等のドメインは再び携帯への転送を拒否に戻しました。
解除した所、鬱陶しい程に迷惑メールの類が届き、業を煮やし再設定と相成りました。
必要なアドレスだけ受信設定しようと思います。



ここの所、夜はPCの電源を入れるもそのまま寝ている事が多いです。
今日もまた…。

やる事がどんどん溜まっていきます…(汗)
by aquariumjunkie | 2005-03-11 08:08
<< 少しずつ… 結局 >>