いよいよ
4月に突入です。

ちょっと前に年が明けた様に感じるのですが、年々月日が経つのが早くなっている様な…。

そして、またこれもちょっと前に書いた様な…。

重症です。



学生の時分は学内の行事等で月日の流れを感じたものですが、今現在は身を持って感じる事が主となり、普段は日曜日の休みだけを追って過ごしている様な状況です。
こうして区切りの日にちを迎える度に時の流れを改めて感じております。

これは皆さんそう言ったものなのでしょうか。



最近、雷魚シーズンを待てず気持ちが海釣りに向かっております。

此方も雷魚と同じく、前々から誘いを受けていたのもありますが、そこまでハマる気持ちが理解出来ずにいた事もあり、大事な休日を釣りに使うのはなあ、と言う気持ちから誘われても乗り気にはなりませんでした。
しかし、昨年から始めた雷魚釣りでどっぷりとのめり込んだ私にとってシーズンオフはとてもつらい時期となり、そんな私が既に海釣りの虜となっている方のお誘いをお断りする事はなく、あっさり承諾する事となりました。

先ずは烏賊、そして根魚、先には鱸を狙って行きたいな、と考えております。

カバーが生え揃えば勿論雷魚を、そして夜には鯰を…。



先ず体力が持ちそうにないですね(汗)
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-04-01 13:08
<< ようやく 地震 >>