久し振りのブログ
また暫く間が開いてしまいました。

先日、PCより書き込み、アップしたつもりだったのですが、プレビューして消してしまった様です。
やはり遅くに作業すると駄目ですね。



先日、フォトコンも無事?終了しました。
が、今回は、反省の多い結果となりました。

告知の方法、応募期間、並びに投票期間も不適当だった上、景品のアップもなかなか出来ないままで、皆さんの意欲を掻き立てる事も出来ず終わってしまった事は次回への反省材料としたいと思います。

そして次こそは私自身も画像を投稿せねば、と(汗)

その前にデジカメのバッテリーをどうにかしないと…。
互換品も品切れの様でやはり純正を買うしかないのかなあ、と。
金額が倍近く違うのが何とも言えません…。
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-05-27 17:31
<< 雷魚日和! 漸く >>