人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ!
いやはや筋肉痛が治まりません(汗)

先日の釣行の疲れが取れません,日頃の運動不足と年齢を感じる今日この頃です…。

話は変わってaquagachuaの管理人さんである浅黄さんがブログを開設しておられます。

浅黄さんと言えば勿論ドワーフ。
スリランカ産ドワーフの繁殖の様子を詳細に残されており,今や浅黄印のドワーフF1達は日本各地に広がりつつある様です。

自分の繁殖させた個体が距離の垣根を越えて飼育されている,これって素晴らしい事だと思います。

我が家にもスリランカ産の個体がいるのですが,浅黄印ではない為,話題に載れず寂しいと言うのは言うまでもなく(笑)

是非今度は違う産地のドワーフの繁殖も目指して頂きたいものです。
特にドワーフに拘らなくてもレッドやコブラでも可ですが(爆)

後,スリランカ産限定でフォトコンなんかも良さそうですね。
勿論賞品はスリランカ産ドワーフで(汗)

私もネタはあるもののめっきり釣り三昧で基本的な事以外全く手に付かず…。
画像の撮影だけは注文したデジカメのバッテリーが来たら撮るつもり,いや,撮らねばならないと思っております。


その前にガラス面も掃除しないといけないのがやる気を削ぎます(汗)
by aquariumjunkie | 2005-05-31 10:50 | スネークヘッド
<< 6月! 雷魚日和! >>