人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明けましておめでとうございます。
皆々様,明けましておめでとうございます。

昨年は日記に挑戦するも長続きせず(汗)
昨年中に計画はしていたのですが,新年を機にブログに挑戦する事にしました。
内容はスネークヘッド,アクアに関わらず日常の出来事にも触れて行こうかと思っております。
何しろ自身,夏休みの日記等も最後にまとめ書きするタイプの人間でしたので非常に心配ですが…。
間が空いても継続する事を目標に続けて行きたいと思います。
皆様何卒長い目で見守って下さいませm(__)m

正月早々アクアの方はと言えば,水換えを。
漸く昨日より休みになり,先ずは水槽関係以外の掃除に掛かった為,水槽及び我が部屋は年越しての掃除となりました。

マーフィードのフィルター等も換え時かな,と必要なものをメモし,初売りから気合を入れて行こうと思っております。
そうそう,水草水槽も復活させねば…。

これは一つ一つ箇条書きにしてこなしていかないといけませんね。

新年を機に,と誓った事が長く守れます様に…(汗)
by aquariumjunkie | 2005-01-01 23:34
<< 32回目の >>