人気ブログランキング | 話題のタグを見る
32回目の
誕生日でした。

取り立てて何をする訳でもなくひたすらぼんやりと過ごしてしまいました。

誕生日と言うとプレゼントだ,やれケーキだとあるかと思いますが,私自身小さい頃は一切プレゼントだのケーキだのありませんでした。
クリスマスも無かった,と言うのは言うまでも無く…。
お年玉があるからいいだろう,と言うのが親の理屈らしいですが,あっさり現金に騙されていた私が居る訳で(汗)
大体誕生日は祖母の家で過ごすのが当たり前だったのですが,そこでケーキはあれども,何故かケーキが好きではなかったので特に有り難味もありませんでした。

こんな人はそう居ませんよね…。
by aquariumjunkie | 2005-01-02 23:28
<< 何気に 明けましておめでとうございます。 >>