人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来ました!
先日,頼んでいたリールが到着致しました♪

来ました!_c0023578_22173130.jpg


カルカッタコンクエスト400です。

最近,嫁さんも釣りをする様になった事と,もう一つベイトリールが欲しかったのもあり,種類としては,ダイワは既に持っており,ABUはどれにするか決めかねる所があった為,最終的にシマノに決めました。

勿論,性能的には申し分なく,金額もネット通販でかなり安いお店を見つけたので購入する事にしました。

一つ気になる所と言えば,その色味,シルバー色があれば良いなあと思っていたのですが,シルバー色はデジタルコントロールモデル,しかもサイズ的に小さめのもので仕方ないかなあ,と思っていたらありましたorz

NEWカルカッタ

まあどうしてこうもタイミングが悪いのかと…。
しかし,性能的に優っているし,問題なかとです…。



で,早速,使用感を試しに行ったのですが,やはり全然違います。
やはり値段は伊達ではないですねえ。

釣行の結果はと言えば…,鯰1のみです。

来ました!_c0023578_1183188.jpg


何と言うか,出遅れたのもありますが,行く先々で裏目に。

最初に行ったポイントも,またその先々で先に人が攻めている有様で…。
雷魚も出はしましたが,数も少なく。
またその少ないチャンスに痛恨のバラシ(>_<)

今日は早めに退散して参りました。

本格的な使用はまだ後になりそうです。

しかし,入梅したものの,未だ一日しか雨が降っておりません。
まとめて来るのでしょうか?
雨の予報も次々晴れへ変わっております。



今年は普通の天候であります様に…。
by aquariumjunkie | 2005-06-20 01:25 | 釣り
<< 久しぶりに 漸く >>