歯は大事に
今日は久しぶりに歯医者へ。

数ヶ月前より詰め物が取れていたのですが,なかなか歯医者に行くに至らずそのままに…。
しかし,最近は特に冷たいものは沁みるわ,固いものが入ると痛みが走るわで流石に我慢ならず治療へ。

今はレジン修復とやらで一日で終わるんですが,早くやっておかなかった為虫歯になってました(>_<)
おまけに親知らずまで…。

夕方から治療に行き,一時間程で終了。
麻酔も打ったのでちょっと痺れもあり,晩飯は少し後に,と即鯰釣行へ(^^;

たまには新規開拓も兼ねて,と普段行かない所へ行ったのですが,全く反応なし…。
昨日少し降った雨もあり,水も濁り水温も下がっていた様で2箇所廻り納竿。

自宅へ戻り,録画していた日本×ブラジル戦を見るも,朝からニュース等でゴール時間まで言っていたので,ああ,この時間帯かと思い見てしまい感動も薄く…。

やっぱりスポーツはリアルタイムが一番ですね。



c0023578_1472325.jpg


画像は先日樹木の撤去をしていた際に出てきたセミの幼虫。
抜け殻ではなく生きてます。

根の撤去と共に掘り起こされてしまった為,違う木の根元へ置いておきましたがどうなったやら…。
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-06-24 01:51 | その他
<< 雨 久しぶりに >>