入梅して数週間,なかなか雨が降りませんでしたが,ここ数日でいよいよ梅雨らしくなって参りました。

しかし,雨が降って直ぐ晴れて,又降って,と言うのは勘弁して欲しいものです。
仕事の段取りが難しい時期になってしまいました…。

昨日は久しぶりの水換え(^^;
最近休日は釣り三昧で全く手に着かず,更に平日は昼の日射にやられて夜は早々と休んでました。
本来ならば休日も雨で時間が出来る予定だったのですが,予想に反して好天ばかり。
それは家に居られません(^^;
そうでなくとも水換えは月一ペースだったのですが,最近は乾燥による水の減りが早く,あちこちでフィルターから変な音が(>_<)

今日は残りの半分を水換えする予定です。
今日は絶対で。

本数も少ないので早めに終わりそうです。
勿論ガラス面は汚いままだったりします(^^;

最近は観賞ではなく完全に育成が主に…。



BUZZさんよりミュージカルバトンとやらが廻って参りました。
文章から察するに私が何を聞いているかを知りたいご様子。
お応えすべく質問に挑んだのですが思い浮かばず。
音楽は嫌いではなく,寧ろ好きな方なのですが,私の音楽に対する意識が浅い事を改めて感じました。
面白い事も思い浮かびませんし難しいものです。

現実にお会いしてない方は文章から固いイメージを持った方が多い様ですが,全くそんな事も無く(^^;

サイトに来て頂いている方で,メールのやり取りはした方,全くお会いした事も無い方,電話で話した事のある方,実際の私を知る方,皆さんどんなイメージで見ているんでしょうか?

ちなみに標準語喋れませんからっ。

ざっと言うと,大きい,良く食べる,良く喋る,節操が無い,と言った所でしょうか…,自己嫌悪に陥りそうなのでこの辺で…。
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-06-30 17:33 | その他
<< さてさて 歯は大事に >>