さてさて
曇っているだけで特にまとまった雨もなく今年は大丈夫なんでしょうか…。

すっかり遅れてしまいましたが,BUZZさんからのMusical Batonにお応えしていきたいと思います。

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

3.43GB
まとまって入っているものの殆ど聞かず(^^;

Q2.今聞いている曲

先日Amazonで買った布袋寅泰氏のアルバム。
「MONSTER DRIVE」

Q3.最後に買ったCD

上に書いたもの。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

一昔前は流行りものの音楽を追いかけた時期もあったものの,最近ではCDを借りるのも面倒臭く,音楽番組もトーク部分を見るか見ないか,程度。

そんな中で好きな曲。

1.Eric Clapton「Change The World」
ベタです。

2.Bryan Adams「Have Tou Ever Really Loved A Woman?]
これは良いです。

3.布袋寅泰「ラスト・シーン」
色々あって選べません。
敢えてこれ。

4.新田恵利「冬のオペラグラス」
ファンでした(^^;

5.「ふたりのもじぴったん
こんなゲームの歌だったりします。
体験版の9連鎖に手こずりました。
PSP持ってたら買いそうな勢いです。

最後の二つはネタっぽいですがネタでもなく。
オールディーズ,50~60年代の曲も好きですね。

Q5.バトンを渡す5人様

敢えてここで終わらせて頂きたく思います。
まあBUZZさんのリクエストに応えたと言う形で。

こんなものでどうでしょう?
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-07-05 01:14 | その他
<< すっかり 雨 >>