久しぶりの
連日投稿だったりします。

昨日の分の画像を自宅に戻って貼り付けようと思っていたのですが,すっかり忘れていました(^^;

先日,久しぶりにネット通販でスネークヘッドを購入。
所が,ちょっとした油断からかなり凹む出来事がありそのまま紹介出来ず仕舞いでした。
そろそろ気分も落ち着いてきたので今日は落ち着いて画像でも撮ろうかと思っております。

上手く撮れるかな…。



ブログのコメント部分を削除致しました。

近日中にBBS,メールの方を復活させる予定です。

何よりサイトの方も移転,新装オープン致します。

いつも半端にアップしてそのままなので今度こそ…,と思いつつ作業しております。
此方のアドレスも今月一杯になりそうなので急がねば。

と,ちょっと自分で追い込んでみましたが果たして…。


<追記>

c0023578_0214984.jpg


やっぱりと言うか画像は撮るに至らず…。
代わりといっては何ですが,ちょっと前のコロラタ2連咲きをば。

コメント,右の欄から消えただけの様です。
これも移転の際に。
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-10-06 11:41 | スネークヘッド
<< 年末~ イカ~ >>