人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり
間が空いてしまいます…。

相変わらず携帯から更新です。
ネットは接続出来る様になっているのですが、メールの送信だけが上手くいきません。
設定が間違っているのでしょうが、まだ触るに至らず…。

まだFTPソフトも入れてませんし、まだ忘れているものがある様なない様な。

明日の休みには全て終えたいものです。



また、アクアの方も停滞中なのですが、撮影のバックに使おうかとウィローモスマットを購入。
年末にも数枚購入済みだったのですが、少し足りないかな、とまた数枚追加してみました。
後はしっかりと撮るだけですが、ここから先が遅々として捗らない訳で…。

先日、某大御所より頂いたベタ・マクロストマのペアですが、ブラックウォーターなのもあって良い画像が撮れません。
どうもピンボケが多く、状態は良いのにも関わらず記録が残せずにいます。

クリプトは気が付くと三株ほど消滅(汗)
まともな画像もないままに消えてしまいました。
変わらずウエノイだけは順調なのが幸いです。

アピストは水槽のリセットが進まず、未だ45キューブにて混泳状態です。
状態は良いので此方も早く手を打たなければ行けません。

スネークヘッドは順調です。
此方は画像と、セットして3年以上経つ水槽を順次リセット、新設していく予定です。

しかし、そう思いつつ一年経過した経緯があるのは内緒ですが(爆)
by aquariumjunkie | 2005-01-15 09:10
<< くしゃみ、鼻水、鼻詰まり 結局 >>