行って来ました。
一昨日は予告通りガラカブ釣りに行って参りました。

仕事を終え、すっかり釣り漬けになりつつあるnasubi。さんと共に出発。

やがて二時間程の行程で、先ずは港のポイントへ到着。
流石に平日なのもあって釣り人はおらず貸切状態。

早速キャストしてみると先日に比べると潮の影響もあってか、渋いものの短時間で5匹キープ。

その後、ちょっと移動し、別の港周りのテトラで2匹、大きく移動して磯へ。
ここで2匹採った後何とライントラブル…。
暗闇で弄っていたら取り返しのつかない事に…。

やむなくラインをカットし投げ続けるも根掛かりばかりで釣りにならず…。

気持ちを入れ替えて近くの港へ移動するも全く反応なし。

暫く探り廻るも撤収する時間が…。

最後にヒットさせて終わりたかったのですが残念至極、泣く泣く帰路へ着きました。



次回こそサイズを上げるべくもっと頑張らねば。

あ、ラインも買わないと…。
[PR]
by aquariumjunkie | 2006-01-13 09:45 | 釣り
<< 雨 カサゴ♪ >>