朝から雨です。

しかし、今日はかなり暖かく、車の外気温計で12℃あります。

朝からフロントガラスの霜を溶かさずに出れるのも久しぶりの様に思えます。

ご存知の通り、今年は例年にない早い冬の訪れ、勿論我が郷里も然り、12月に積雪が記録され、お陰で1日休みになった次第で…。

驚くべきは、シベリアで、-50℃以下を記録し、死者も出ているとの事。

-50℃どころか-10℃でも想像がつきませんが…。



今日も雨の土曜日にも関わらず仕事で御座います。

この天気ですので、悲しいかな仕事を終えて釣り、と言うのも無理そうです。

今日は家でおとなしくしておきます。



夜になるとどうなるかわかりませんが(^^;
[PR]
by aquariumjunkie | 2006-01-14 08:56 | その他
<< またまた 行って来ました。 >>