歯が…
何故かこの時間に更新しようとしております(汗)

昨日,スナック菓子のやき○ろこしを食べていると違和感が…。
口から出してみると歯の詰め物が(汗)

ここ3月おきに次々取れてます。
どうやら此処も虫歯になっている様な…。

しかし,ハイ○ュウやミ○キーならまだしもや○もろこしで取れるかなあ。



今年は病院代が多そうです。





お昼です。
食事がし難い…。

やる事は沢山あるのですが,事務所に戻ってくると何故か巡回(汗)

と,驚きの発見。
TropicaのKentamaさんのブログで先に知ったのですが,リンクされているRED NOAのひろしさんがネットショップを開設された様です。

実際,誰しも一度は夢見る事ではないでしょうか?
実践されたその決断と行動力に感服致します。

色々と大変な事も多いと思いますが,事業の成功をお祈り申し上げます。



スネークヘッド専門ショップ…。
各種スネークヘッド,及び雷魚釣り具専門店,店内お食事も出来ます(勿論雷魚)



こりゃあ道楽でも出来そうにないですね(汗)
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-02-04 09:22 | その他
<< まだ 充実の一日 >>