まだ
歯はそのままです。

そこまで忙しい訳ではないのですが…。

週末に数個体導入した為入れる場所を作るのに四苦八苦してました。
お陰でリセットすべき水槽をきちんとリセット出来たので良かったかな,と。
延び延びになっていたんですよねえ,やはり追い込まれないと駄目な人間です(汗)

残るは120のテラリウム。
これがまた狂った様に底床材を入れた為それらを出すだけでも一苦労です。
またそれを家から出し処分する作業も…,やる気が失せます。

昨日はウキクサの処分と睡蓮,ベトナムスプライト等を撤去。
古い葉を毟り,鉢に植え替えたりしました。

後,陸上のクリプトと水中のクリプトです。
ファームものが中心なのですが,札が外れて何が何だか(汗)
しかし結構な量があります。
捨てるには忍びないので皆さんに配る事にしようかと。



名称だけでも確認しておかねば。
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-02-09 08:56
<< まだ 歯が… >>