結局
昨日は水換えで力尽きてしまいました。

私はPCに来たメールを携帯に転送させているのですが,余りに迷惑メールが多い為,特に迷惑メールが多いドメインを受信拒否にしております。

必然的にhotmailやyahoo等が含まれ,意外と皆さん此方のアドレスを使用している為に結構な数PCに留まっておりました。
流石にこれでは便利が悪い為に携帯の受信拒否設定を一旦リセット,そうしたら来るわ来るわで朝Eメール着信を見ると,数件~多い時には30件近くの迷惑メール,本当にどうにかならないものでしょうか?
中には違法性を伺わせる内容もある様ですが…。

また,ウィルスも多いですね。
皆さん自己防衛の程何卒宜しくお願い申し上げます。



ずっと頑張っていたインドネシア産ドワーフスネークヘッドが他界…。
これで我が家からインドネシア産はいなくなってしまいました。
不用意に新魚を同じ水に入れたのが最大のミスでした。
かなり綺麗に育っていたのが悔やまれます。

そして何よりまともな画像を残していなかった事,これが非常に悔やまれてなりません…。



他のも撮らなければ…。
[PR]
by aquariumjunkie | 2005-03-05 02:01
<< 春の訪れを… 朝から >>